2021.01.19 小田急電鉄様のチラシを町田市内山崎町や本町田でポスティング

去年の年末から今年の年始にかけて町田市の山崎町や本町田のエリアでポスティングを実施させて頂きました。今回は地域限定のサービスを試験的に行うためその宣伝広告のポスティングを実施致しました。ポスティングは通常エリアを選択する際に丁目ごとの指定となりますが、当社の場合はそれ以外に地図にお客様が配布されたい地域をペンなどで記して頂きその地域のみに配布を実施することが可能です。このような地域の選択が可能になることでお客様は無駄なチラシを無くし効果につながる地域のみにポスティングすることができますので反響にもつながりやすくなります。

 

当社は自社で直接的に雇用している配布スタッフのみでポスティングを行いますのでこのような融通がきいたサービスのご提供が可能となります。上記以外にバス通り沿いへの配布や線路の沿線への配布などにもご対応が可能です。お客様によって便利がいいポスティング会社、使いやすいポスティング会社を当社は目指しております。

町田市内どこでもくまなくポスティング致します!
町田市内どこでもくまなくポスティング致します!
効果に繋がるポスティングを町田でご提供致します。
効果に繋がるポスティングを町田でご提供致します。