町田市でポスティングを実施した事例 4件

東京都町田市で反響が出るポスティング会社をお探しでしたらぜひ町田広告にご依頼ください。当社をご利用いただいた事例4件をご紹介させて頂きます。当社ではとても幅広い業種のお客様からご依頼を頂きますが、今回のお客様は不動産・整骨院・動物病院・パチンコ店様からのご依頼になりました。

不動産のポスティングチラシ
不動産のポスティングチラシ
お客様のイメージカラーデザイン
お客様のイメージカラーデザイン

《不動産会社様のポスティング事例》

 

まずは不動産会社様の事例をご紹介いたします。今回当社でご提供させていただいたサービスはデザイン制作・印刷・配布です。お客様からチラシに掲載されたいイメージをメールでお知らせいただき、掲載ご希望の画像などはHPから引用。町田広告はお客様の手間を煩わせずに、低価格で理想のデザインをご提供致します。

整体院様のポスティングチラシ
整体院様のポスティングチラシ
デザインはメールに添付してくるだけでOK
デザインはメールに添付してくるだけでOK

《整体院様のポスティング事例》

 

当社では整体・リラク・マッサージ店などからのポスティング依頼をとても多くいただきます。みなさま新規顧客の集客にはご苦労なさっているようで、ポスティングなら費用対効果が高い宣伝費用の掛け方ができるという理由で当社をご利用いただくケースが多いです。ポスティングなら狙った地域にピンポイントに宣伝することができますので効率的な費用の掛け方が可能になります。

動物病院のポスティングチラシ
動物病院のポスティングチラシ

《動物病院のポスティング事例》

 

近年のペットブームの影響もあり、町田市や相模原市など当社のメインの配布地域でも動物病院がとても増えております。特に新規オープンされたばかりの医院では新規集客のために宣伝を行うことは必須で様々な宣伝ツールの中でもポスティングはお勧めです。

 

ポスティングからの反響率が一番高いものは、来店型ビジネスです。しかも地域に密着した場合程よりその効果を発揮します。

 

同業種の場合、GISを活用してターゲットを絞り込み、自社のターゲットが多く住んでいる地域のみに配布を行なったり、また医院を中心に半径1キロ圏内のみに数回に分けて配布を行う方法がお勧めで、業種によって反響が出やすい配布方法を当社スタッフがご提案いたします。

パチンコ店のポスティングチラシ
パチンコ店のポスティングチラシ

《パチンコ店のポスティング事例》

 

今回のお客様は、お客様ご自身でデザインをご用意いただき、当社にメールでお送りくださいました。

 

それから当社で印刷会社に入稿を行いポスティングまでを担当いたしました。

 

当社の印刷料金は、町田市最安値の低価格でご提供可能です。


町田広告は、地域取引実績ナンバーワンのポスティング会社です。これまでの経験・ノウハウをお客様にご提供し、お客様にご納得いただける反響を出し続けることを目標に営業いたしております。

 

また、配布員の管理も万全で、ポスティングからの反響を左右する配布員に適切な管理・指導を行なっております。

 

町田でチラシのポスティングなら町田広告にご依頼ください。