反響第一主義!町田市で一番柔軟性があるポスティング会社

町田・相模原で一番反響がでるポスティング会社であり続けます!
町田・相模原で一番反響がでるポスティング会社であり続けます!

ポスティング町田広告のHPをご覧頂き誠にありがとうございます。今回は当社のこだわりであり、他社との差別化となっている柔軟性の部分についてご説明させて頂きます。

 

まずお客様がポスティングを行う目的、それは集客です。集客=売上アップという事になります。

 

ポスティングをご利用頂くお客様は様々で例えば、不動産の販売会社様、学習塾様、施術院様、飲食店様などが主となり、お客様それぞれでターゲット層が異なります。

 

不動産会社の場合、物件の買取査定チラシを配布する場合は、あくまで持ち家(一戸建)や分譲マンションがターゲットになり、賃貸アパートや団地、ワンルームマンションなどはターゲットになりません。

 

学習塾の場合、その塾が対象とする年齢層がお住まいの住宅がターゲットになりますので例えばご高齢者が多くお住まいの団地やお子さんが住んでいなさそうな窓値が小さい集合住宅はターゲット外という事になります。

 

町田広告では、軒並み配布(一戸建・集合住宅・一部店舗)でご依頼をお受けした場合でも、お客様のチラシ内容を理解し、そのターゲットが住んでいる確率が高いポストに重点的に配布を実施し、そうでないポストにはなるべく配布を控えるように気を利かせています。

 

この様なポスティングが出来る会社は町田エリアで当社だけです。当社がこの様な手間がかかる作業を行うのはあくまでお客様にご満足頂ける結果をご提供したいからです。

 

町田広告が考えるのはまず《高い品質のサービス提供》そして創業時からのこだわりである《町田市最安値》この2点です。現在当社をご利用頂いたお客様の約82%がリピーターになって頂けております。このリピート率を更に高めるため今以上に良質なサービスの提供に努めて参ります。